ふんてぃんぐ!

モンスターハンターシリーズの5chまとめサイトです。

【MH4G】MH4GかXXか

1: 20/02/22(土)21:42:09 ID:10s
どっちやりたい?

 

引用元: ・MH4GかXXか

 

2: 20/02/22(土)21:42:29 id:fbx
XX

 

3: 20/02/22(土)21:43:07 id:oWz
圧倒的にXX

 

4: 20/02/22(土)21:43:53 ID:10s
じゃあXXやるンゴ
マルチやりたいけどSwitch online切れてるから1人でやる

 

5: 20/02/22(土)21:44:54 id:oWz
マルチ人おらんで
居てもカンスト俺TUEEしかおらんから手伝ってもらってもつまらんよ
オフ前提で楽しむとええ

 

6: 20/02/22(土)21:46:41 ID:10s
>>5
はぇ~
ワイ昔ながらのスタイル楽しみたいから最近ギルドスタイルでやってたし
下手するとキックばっか喰らいそうやな
マルチやめとくわ

 

7: 20/02/22(土)21:49:10 id:HrI
ワイジ「MH3G

 

8: 20/02/22(土)21:50:40 id:oWz
>>7
これも上3つに入るわトライが糞やっただけに

 

9: 20/02/22(土)21:51:52 id:HrI
MH3GHDは今でも通用する画質なんだよなぁ..

 

10: 20/02/22(土)21:52:47 ID:10s
ワイジはたまに3rdHDやってるやで
やっぱりユクモ村は最高やからな

 

11: 20/02/22(土)21:53:20 id:q3I
3DSのXX重すぎない
4Gはヌルヌルだったのに

 

12: 20/02/22(土)21:54:37 ID:10s
>>11
X系列はお祭り作品ってことでリアル感よりエフェクトとかで派手感を出した分エフェクト過多で3DSスペックやと重くなりやすいらしいで

 

25: 20/02/22(土)22:16:39 id:UN2
>>11
4Gが60fpsでXXが30fpsやからな!

 

13: 20/02/22(土)21:55:44 ID:18g
XXはボリューミーでよかったわ
どの武器も最後まで強化できるのは良かったわ

 

17: 20/02/22(土)21:57:05 ID:10s
>>13
ただ武器やバランスがちょっとね…
大剣とか骨大剣ゲーみたいになってたし

 

18: 20/02/22(土)21:58:13 ID:18g
>>17
しゃーなし
まあガチ部屋でもなきゃ多少弱い武器使っても蹴られんからヘーキヘーキ
わい完全に見た目重視でバベルずっと担いでたし

 

14: 20/02/22(土)21:55:49 id:oWz
やっぱモンスター多いのは正義や

 

15: 20/02/22(土)21:56:34 id:gge
XXハンターが居たからXX

 

16: 20/02/22(土)21:57:02 ID:18g
>>15
あれリアタイで見てみたかったわ

 

19: 20/02/22(土)22:00:13 id:oN6
2ndGか3rd

 

20: 20/02/22(土)22:02:01 ID:10s
やっぱ3rdは神
難しいクエストも少ないからストレス感じにくく一式装備でも余裕で楽しめる
息抜き用モンハンや

 

21: 20/02/22(土)22:04:03 ID:18g
うーんこれだと2Gやな
2Gは古いとは言っても初代から続く系譜の最終作として十分煮詰まってるからボリュームもあるし楽しいんだけど、3rdは第三世代~XXまでの作品でも最初のほうでしかもG級も無いからなぁ
楽しいんだけど物足りない

 

22: 20/02/22(土)22:05:54 ID:10s
>>21
3rdG出ねぇかなぁ

 

23: 20/02/22(土)22:15:14 id:DqK
粉塵飲んで役目でしょ

 

24: 20/02/22(土)22:15:48 id:UN2
ヨンジ~やるんか

 

26: 20/02/22(土)22:18:23 id:WfT
超特殊鏖魔とかいうやっててクッソ楽しいクエス
あれだけで買った価値あるわ